ボクのカケラ

〜それより僕が伝えたいのは

【ASKA】再逮捕 30年来のファンの雑感 ~冷静な感情~

 

 2016.11.28 ASKAさんが再逮捕されました。

もう言葉にならないです。。。

ただ、正直前ほどの落ち込みはないのです。

どこか冷静なんです。

 

 

 

最初の逮捕は、ほんとにショックで、

受け入れられないくて

ASKAさんの言葉を信じたくて…

 

今回は、おそらくは、心のどこかでその可能性を考えていたのだろう。 

だからなのかはわからないけど、一晩たってもどこか冷静です。

 

ただただ悲しい。

残念なだけです。

 

ただ、好きなだけに、「ASKA」というニュース(記事)を見るとみちゃうんです。

(ニュース、映像は極力見ないようにしています)

こんな記事を読みたいわけじゃない。

Chageさんの謝罪コメントなんか見たくもない。何も悪くない。

 

 

この数年でASKAの声を聴いても大丈夫になりました。

今は、悲しいことが会っても、

自分の中にある思い出は色あせないことを知っています。

 

だから冷静でいられるのかもしれません。

 

 ただ悲しい。

それだけです。 

 

 

tsuda929.hatenablog.com